
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墳墓の姫君。

寝る前にちゃちゃっと更新。
こんばんは、すがやです。

スケルトンを塗るついでに、一緒に塗っていたミニチュアを思い出したので、こちらに載せてみようと思いますよ。
ツイッターの方にはこっそり載せていたので、見た事がある方もいるかもしれませんが…

キサ1キサ2キサ3
ソーダポップミニチュアの、kisaというモデルらしいです。
見た目がちょっとトゥームキングっぽくないですかね?
…無理がある?まぁまぁそう言わずに。

スケルトンやらなんやらを通販する時に一緒に注文したのですが、思った以上に小さくて大変なモデルでした。
女性モデルってーのはどうにも苦手ですねぇ。
自分が思うように、可愛く塗れないからなんでしょうけども。
作例だと緑と黄色でハデハデな配色だったのですが、クリムゾンキングカラーで塗るとアッという間に地味子さんに。
いや、露出的には全然地味じゃないんですけどね。
尻尾パーツはつけていません。というか工作スキル的に無理でした。
つけてもあの細さじゃすぐ折れちゃいそうですしねぇ…。

キサ合流
スケルトンと合流した図。
スケルトンがでかすぎるような気もしますが、やっぱり小柄ですねー。
GWのミニチュアではないのでホビセンでは使えませんが、まぁ他の場所でやる機会があれば、彼女が戦場に出る事もあるかもしれません。
どうでもいいことですが、スケルトン4匹を40mmベースに乗せた物を2個作り、並べる手間を少し軽減しています。
物量アーミーの場合は案外使えるんじゃないかなぁ、と思いますよ。

今日はこれくらいで。それでは。
[ 2011/07/13 23:48 ] その他のミニチュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


