スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せめて、人間らしく。

こんばんは、すがやです。
早速SoMを遊んできました。モンスターが欲しいです。ラマスとか。
折角なのでモンスターをいくつか買おうかとも思ったのですが、そういえば家に未組み立てのステガドンが居るのを思い出しました。そのうち作りましょうかね。

さて。
SoMが発売されて、モンスターブームが起きて…いるのかどうかは判りませんが、自分は相変わらずトゥームキングのペイントを進めていました。
スケルトン0711スケルトン07112
スケルトン、スピア装備で36体。
白サフから→各部塗り分け→デヴランマッド→ハイライトの順番でやっていきました。
本体を塗るよりも、シールドに一枚ずつ模様を書き込んでいくのが面倒でした。
や、書き込みと言えるようなモンでも無いんですけど。ウニョウニョ線を引いた程度です。

プリンス合流0711
王子様も合流先ができてご満悦の様子。

プリースト0711
更にリッチープリーストを二体。これでいきなり灰燼テストから始めなくて済みますね~。
左の方は、騎乗モデルの足を無理矢理曲げて徒歩モデルにしてあります。
両足の間の隙間は、スフィンクスに付属のスカラベで誤魔化してみました。
プリースト07112
スカラベ発射!…何故股下から出した。

次は何を塗りますかねぇ。
スケルトンアーチャーでもいいんですが、なんだか連続して骨を塗ると、早くもダレてきそうな予感もします。
デカ物かウルフか…まぁ、明日以降の気分次第で。

今日はこの辺で。それでは。
スポンサーサイト
[ 2011/07/12 00:08 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。