
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやっと完成。

どーも、先日の夜更かしの影響でねむねむです。
こんばんは、すがやです。

組み立てからだいたい一ヶ月位かかりましたが、ウォースフィンクスがなんとか完成しました。
スフィンクス06091
何気に今までで一番時間がかかったモデルかもしれません。
慣れない骨のペイントに結構苦戦した…というよりも、単純に金属部分のハイライトで力尽きていた感があります。

スフィンクスup06093
バナーだかアイコンだか。
作例だと付いていなかったのですが、それに気付かずに真鍮線を通したりしてしまったので、折角だし塗っておきました。
お手軽ハイライトで手早く。

スフィンクスup06094スフィンクスup06092
上の人達。
トゥームキングアーミーのエリート部隊、トゥームガードらしいですよ。
上から必殺の一撃で攻撃してくれるステキな人達ですねー。
エリート部隊だけあって、保存状態もソコソコいいだろう、という事で少しだけ丁寧に骨も塗ってみました。
いくらかはマシに見えますかね?
正直、不器用なアテクシにはメチャクチャ組み難い連中で、途中で何度プリンス騎乗にしようと思ったか判りません。
徒歩のトゥームガードも大変なのかしら。

スフィンクスup06095
お顔アップ。なかなか可愛らしい顔だと思いませんか。
このペロっと出た舌とか。金属製ですけど。


時間はかかったものの、大型モデルは達成感がありますねー。
このままの勢いで他の骨も…とはいかずに、この後は先日買ったプラモデルでちょっと息抜きをしようと思います。
頼まれ物も少しあるので、そちらも優先して進めて…骨を作り始めるのはその後になりそうです。
まぁ、息抜きの息抜きにIGの歩兵を塗り始める可能性も無きにしも非ずなんですけどネ。

駆け足ですが今日はここまでで。それでは。


うおーしハンター組むぞー。
[ 2011/06/09 21:18 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


