スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファインキャスト。

最近は寒いんだか暑いんだか判りませんねー。
大体寒いような気もしますが。
こんばんは、すがやです。
というか、また風邪ひいたりしないかメチャクチャ不安なので、大量に布団被ってます。あったかー。

さて。
タイトルに書いた通り、先日発売されたシタデル・ファインキャスト。
自分もコッソリ買って来ましたよー。
リザードマンがあればソレを買って来るつもりでしたが、現状はクロク・ガァしか出ていない様子。
流石にカルノザウルス二匹はいらないので、今回は見送り。
しかしまぁ、メタルとは比べ物にならない軽さですね~。
組み立ても随分容易になっているとか。
うーん、ちょっと欲しいような欲しくないような。

まぁそれは置いておいて。
自分は異端審問間コテアズと、ロードコミッサーをゲットしました。
メタルよりも随分削りやすい素材なので、ためしにゴリゴリと削ってコンバージョンしてみる事に。
ファインキャスト0601
ロードコミッサーは、パワーソードを装備した左手を切り飛ばし、マリーンのパワーアクスを持った手を接着しました。
多分義手か何かなんでしょう。
コテアズの方は、頭を切り飛ばし、根元を削ってウルフのヘルメットを接着。
鳥を休ませていた左腕と、ハンマーを持った右手は使わずに、ウルフクロウとコンビメルタを接着し、俺ウルフロードをでっち上げてみました。
異端審問庁のマークは削り取って、上からウルフのアクセサリを付ける事で隠しました。
コテアズが着ているのはアーティファイサーアーマーですし、毛皮飾りの付いたマントもついててバッチリ…と思ったら、このモデル、バックパックが付いていないのです。
普通の人間には、パワーアーマーの機能をフルに活用することはできない、という事なんでしょうかね?
まぁ…少し小柄で、バックパックの付いていないパワーアーマー装備のウルフロードというコトでひとつ。

しかし、ウルフはキャラを作るのが楽しいのですが、今までに一人もペイントまで完了している奴が居ないんですよねぇ。
そのうちコレも塗ってあげたいところ。そのうち…そのうち…!


勿論、今日もしっかりスフィンクスを塗りましたよ。
スフィンクス未完0601スフィンクス未完up0601

毒液タンクにハイライト、バーニッシュをかけて、ベースを塗ってひとまず完了。
枯れ草を後でまとめて撒いてあげようと思います。
さぁー、上の人たちを頑張りますかね。

今日はここまでで。それでは。
スポンサーサイト
[ 2011/06/01 00:12 ] ウォーハンマー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


