
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気は優しくてちからもち。

珍しく二日連続でこんばんは、すがやです。
昨日から引き続き、テンプルガードのスタンダードベアラーをちまちま塗っております。
休憩がてらに、前回載せたときから、チョットだけ塗り足したクロキシゴールでも載せてみようかと思いまして。
くろきしごーる
ホワイトドワーフ誌の2月号だかのクロキシゴールを見て、鱗塗りてぇ!と鱗を焦げ茶で塗りなおしていました。
こう、尖った部分のハイライトは難儀ですねぇ、要練習。
半身に塗られた紫色の戦化粧のようなものは、最初に塗った時からつけていたのですが、コレはチョットお気に入りです。
彼らが合流するスキンクユニットにも、全員紫の戦化粧がされています。
最近はスキンクユニットがイマイチ出番が無く、彼らもおなじく出番が無いのですが、先日クロキシゴールをもう一体購入したので、単体のユニットとしても編入できるようになりそうです。
コールドワンライダーに続く突撃戦力として働いて欲しいものですね。

どうでもいいことですが、このクロキシゴールのミニチュアの顔つきがちょっと好きです。
厳ついんですが、どこか可愛げがあるというかなんというか。自分だけ!?
きっと彼らが吐く台詞は「ふんがー」でしょう。

今日はこの辺りで、それでは。
[ 2010/02/25 22:50 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


