
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリケーンに立ち向かうことだってできるし、勝つこともできる。

どーもこんばんは、すがやです。

年末に向けて毎日が高速で過ぎ去っていきますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ぼくは げんき です!(ハイライトの消えた瞳で)

さてさて。
今回もまた性懲りも無く新しいミニチュアの写真を掲載していきますよ。

リップタイド1210
タウエンパイアリニューアル時の目玉キット、リップタイドバトルスーツです。
……センチュリオンはどうしたって?
……まぁ、いいってことよ!
前回のカルノザウルスに引き続き大型キットのペイントでした。
とくに難しい事はせずに、ベタ塗りウォッシュ→再度ベタ塗りからエッジングーな手順で塗っていきました。
とはいえ、サイズがサイズなのでなかなか骨が折れたカンジでした。

リップタイド12102
横から。
正面にシールドを構えた防御的なポーズで作ってみました。
背中のジェットパックに磁石を仕込んであるので、補助兵装の換装も簡単です。

リップタイド12103
背面。
リップタイドは左右非対称なデザインがステキだと思うのです。
メカメカしてて最高ですね。

リップタイド12104
お顔アップ。あっ、はみ出しが…!

リップタイド12105
最後にクライシスバトルスーツと一緒に。
こうして比べてみると、頭のサイズからかなり違いますねー。
リップタイドの余った頭をクライシス型に付けると、また違った印象になるかも。
こんどやってみましょうかねー。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2013/12/10 20:40 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


