月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんなんじゃー、にんじゃにんじゃー。

随分とご無沙汰しております。
どーも、すがやです。

こう暑いとペイントする気力も湧かないぜー、とかなんとか理由をつけて色々遊び歩いておりました。
ドラゴンズクラウンやりまくってたってのもあるんですが。
久しぶりにペイントしたので、それを載せてみようと思いますよ。

ステルス0819ステルス08192
タウエンパイアが誇るニンジャ部隊(大嘘)、ステルススーツチームです。
まぁタウなので白兵戦能力は悲惨なものですが、機動力と防御力、そして射撃力はかなりのものだと思います。
基本装備がバーストキャノン(攻5が4発)なので少人数でもそれなりの弾幕を張る事ができますし、3人毎に1人フュージョンブラスター(射程18Mvのメルタガン)も装備できるので、ビークル狩りも得意です。
コストはまぁまぁお高いんですけどね。
今回は「閣下、危ない!」でフュージョンブラスターを守る為に、隊長機にフュージョンブラスターを装備させました。

ステルススーツというと、プラ製のモデルが先に浮かんでくるのですが、なんとなくファインキャスト製のこちらをチョイス。
どうもプラ製が新型、こちらが旧型という事になっているようです。でも能力値は一緒なので安心して使えますねー。
旧型モデルだとフュージョンブラスターを装備したモデルが無かったので、フォージのブロードサイドの腕(ミスパックで余分に入ってたもの)を使い、逆手持ちのフュージョンブラスターを作ってみました。

ステルス08193ステルス08194
ステルス機能ON!なんて。
2機ほどモデルが余っていたので、適当にベースと同じ色でドライブラシしてステルスしている様子を再現したという名目の堂々とした手抜きペイントをやらかしました。
ウォッシュの乾燥待ちの間にダダーとやったので10分くらいで。お手軽。
6機で編成する時には、彼等にも活躍していただきましょうかねー。

今後もノロノロとやっていこうと思います。
今日はこの辺で。それでは。
[ 2013/08/19 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


