月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(アカン!)

ドーモ、お久しぶりです。すがやです。

すっかりペイントをサボりまくって、PSPやらPS3やらなんやらで遊びほうけておりました。
まぁホラ、ペイントってのは楽しめるときにやらなきゃ…ね?
ハイ、サボりのいいわけでしたゴメンナサイ!

さて。
今回はお友達から奪いとっ…預かったクルートをペイントしてみました。
なんだか無性にクリーチャー塗りたかったもので、なんかいい物ないかなー→あ、クルートとかいいな→ちょっと君!その黒サフ吹いたクルートを寄越しなさい!なカンジで没しゅ…交渉して塗らせていただくことに。
クルート1016
こんなカンジに。
ピンクの体色とか斬新でいいんじゃね?とか思ったんですが、よく考えなくてもピンクホラーですねコレ。アバー。

クルート10162
ガンスリンガーを袋叩きだ!

久しぶりな割に短い更新でしたー。
今日はこの辺で。それでは。
[ 2012/10/16 18:40 ] WH40K | TB(0) | CM(2)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


