月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤くてくるくる回るもの。

どーもこんばんは、すがやです。

先日はゴールデンディーモンが開催されていましたね~。
アタクシも行きたかったのですが、平日休みなお仕事なので残念ながら不参加でした。
参加された方々の土産話を楽しみにしているところですね~。
よく遊ぶ趣味人仲間にも受賞者が出て、嬉しい限りだったりもします。

さて。
先程書いた通りアタクシは不参加だったのですが、心だけは参加してやろう!と一人でエアゴールデンディーモンをすることにしました。
まぁ、ミニチュアを一つ塗っただけなんですけどね。

コマンドバージ0819コマンドバージ08192
ネクローン!
…なんかこう…思いつきだったんです。
新アーミーとして始めるつもりは無いのですが、ステキなミニチュアだったので塗ってみました。

コマンドバージ08193
装甲の継ぎ目が緑色に光っているように…見えますかね?

コマンドバージ08194
\(^o^)/<われを あがめよ 

オーヴァーロード0819
以前作ったトゥームキングと同じような配色にしようと思ったら、骨の部分が無いせいで全体的に金属色になってしまいました。
大分力尽きた感があるので、気が乗ったら塗り足してあげたいところです。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2012/08/19 23:03 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


