
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行列のできるラーメン屋にのりこめー。

どーもこんばんは、すがやです。
先日の三連休で散々ゲームしてきました!
流石に疲れはしましたが、非常に有意義な連休でした。
遊んでくれた皆様に感謝です。

1回記事書いて、修正中にうっかり全消ししてしまってテンションは落ち放題ですが、そこはペイントで持ち直そうと思います。
とりあえず写真だけ。
カニvsBAサージェント
ブラッドエンジェルスとコデックスマリーンの混成軍の方とゲームをしたときの様子。
…を再現したやらせ画像です。
ストームレイヴンが墜落し、搭乗していたタクティカルスカッドのうち、生き残ったのはわずか三名。
そのうちの一名はカーニフィクスのデヴァウアーから放たれた回虫めいた蟲に貪り食われ、もう一名はその豪腕に薙ぎ払われてしまいます。
…が!
ただ一人生き残ったサージェントは、無傷のカーニフィクスに臆さずパワーフィストを振りかざし、激闘の末に壮絶な相打ちを遂げたのです!
こういうドラマがあるからゲームはやめられないのです。

現戦力0720
そしてこちらが、現状塗り終わっているティラニッド全部です。
3000P+産生用ターマゴーント40匹強ですねー。
今度はもう少し、六版に向けた編成を考えていきたいと思います。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2012/07/20 22:10 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


