
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基礎の動きをマスターするだけでも攻撃力は少なくとも120%上昇。

どーもこんばんは、食べすぎで少々気持ち悪いすがやです。

なんとなく気が乗ったのでスペースマリーン、それもウルトラマリーンの配色で一体塗ってみました。
オーソドックスな配色ではありますが、今まで塗ったことがなかったのでチャレンジ的な意味で。

マリーン0515マリーン05152マリーン05153マリーン05154

ヴァンガードベテラン・サージェントのモデルをベースに手首を切り落としたりして作りました。
何故か二丁拳銃。サイフェルじゃあるまいしー。
ティラニッドハンターの任務を与えられて第一中隊から離脱したベテランとか、そんな妄想。
明らかにボルトガンやフレイマー持った方がティラニッド狩りの効率は良さそうですけどね。
まぁ趣味です趣味。

新しくウルトラマリーンでアーミーを作るつもりはないのですが、あと数人とライノくらいは作ってあげてもいいかなー、とか考えています。

短いですが今日はこの辺で。
それでは。
[ 2012/05/15 20:13 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


