月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレイナイトもどき1000p。

休日のはずが、目が覚めたら17時回っていました。どーもこんばんは、すがやです。

最近ちょっと更新がご無沙汰でしたが、チマチマと作るものは作っていましたよー。

ヴィンディケア0227
まずはこちらのヴィンディケア・アサシン。
対戦車兵器に乏しいグレイナイトには心強い、不思議スナイパーライフルの使い手ですね。
……いやスイマセン頭おかしいですよねこのライフル。
ランドレイダーに撃っても大体貫通するとかどうなってるの。
色はなんとなくサイボーグっぽくしたかったので、鈍い銀色をチョイス。

パラディン0227
そしてこちらが6人目のパラディン。
黄色をメインにしようと思っていたのですが、黄色だけじゃさびしいよなぁ、と赤を入れていったらドンドン広がる赤の面積。
気が付いたらアイア〇マンもどきになっていました。
ハンマーはフォースウェポンと似たような色で塗ってみましたが、上手くいっているかは不明です。うーむ。

GKもどき1000p
で、こちらがようやく揃ったグレイナイトもどき1000p。
編成的には

HQ 
ドライゴ
ブラザーフッドチャンピォン

トループ 
パラディン*1
パラディン*1
パラディン*1
パラディン*1
パラディン*1
パラディン*1

エリート
ヴィンディケア・アサシン*1
キャリダス・アサシン*1

初期配置するのヴィンディケアアサシンだけじゃね?という非常にアレなカンジもしますが、こんな具合のヘンテコ編成になります。
「七人の聖騎士(ドライゴ含む)」というネタをやりたかっただけとも言えますが。


ヴァレリア0227ヴァレリア後0227
ついでにイザベラ・フォン・カーシュタインを買ってきたので、異端審問官にコンバージョンしてみました。
立派過ぎた徹子ヘアーをそり落とし、顎を削り落とす整形手術を行い、グリーンスタッフで髪の毛を新しく盛りました。
しかしまぁ、やはりグリーンスタッフを扱うのは難しいです。
こればかしは回数をこなすしか道はありませんよね。
本当は右手に短剣を持っていたのですが、落とした拍子にポッキリいったので、右手は素手です。
くそう……真鍮線を通せるくらいの厚さがあれば……。

彼女は異端審問官ヴァレリアとして使おうと思っています。が、彼女が入った編成は全く思いついていません。
まぁそのうち思いつくでしょう!

今日はこの辺で。それでは。
[ 2012/02/27 18:30 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


