月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きめらまる。

どーもこんばんは、すがやです。

先日のキメラを早速塗りました。
キメラ0926キメラ09262
なんだかレマンラスよりも段差が多くて、ちょっぴり塗りにくいカンジでしたねー。
カンパニーコマンダーの専用車両として、頑張ってもらおうと思います。

後は新しい編成用に、プラズマガンを装備したベテランを2人ばかし塗ったりしました。
……そろそろビークル用のケースと歩兵用のケースを分けないとマズイかもしれません。
近いうちにカラーの追加ついでにケースでも買いにいきますかね。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2011/09/26 20:11 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


