月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばじょん。

どーもこんばんは。
唐突にコンバージョンがしたくなったので、プラのミニチュアを切った貼ったしてみました。


こんばじょん0924
ブラックリーチのキャプテンってさー、カッコいいんだけどボルトガンいらなくね?つーかピストルでよくね?
なんて話を結構仲間内でしていたので、ピストルにしてみました。
今使っているマリーンキャプテンの先代さん、という事にして、低ポイントの時に使ってみようと思います。
オプションがパワーウェポンだけなら随分安上がりですものね。

こんばじょん09242
以前作った緑色の方のマリーンキャプテンの直属部隊、アサルトスカッドを作ってみました。
キャプテンに倣って全員羽飾り+ランス装備です。
まぁ、突撃しようがされようがタダのクロースコンバットウェポンなんですけどね。
とりあえず五人だけですが、後日残りの五人も作っていこうと思います。
サージェントはフィストでいいかなぁ。

こんばじょん09243
で、キメラ。
ネットで見た作例をパク…もとい参考にして砲塔を作ってみました。
レイザーバックの砲塔に、マルチレーザーとサーチライトをくっつけてあります。
こんばじょん09244<ぐるぐる回るよー

そのうち塗っていきます。
今日はこの辺で。それでは。


[ 2011/09/24 23:14 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


