月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんお。

今日から涼しくなるなんて誰が言ったんでしょうか。
こんばんは、すがやです。

先日ライノをザクザクと塗ったのですが、ハッチの上の落書きがどうにも気に入らなかったので、描き直すことにしました。
戦団のイメージは猟犬。
ならばまぁ、犬の絵を描くのがベターじゃろう、とグーグル画像検索を活用して資料探し。
色々な写真をとっかえひっかえ、あーでもないこーでもないとダラダラ描いた結果がこちら。

ライノ0818<わんわんお!(^ω^U)


……いやお前狼だろ。
まぁ、猟犬って事にしておいてくださいな。
ネームプレートには後で戦団名を書いてあげようと思います。
練習を重ねて、バナーのデザインも自分で描くのが目標です。頑張りますよー。

さて。
昨日ついったーに上げた写真だけじゃアレなので、今塗っているものを。
キャプテン0818
当面の間使うことになる、コンビメルタ、レリックブレイド装備のキャプテンです。
お前どんだけレリックブレイド大好きなんだよ、とか言われそうですが!
パワーフィストやらサンダーハンマーの必ず後手ってのがあまり好きじゃないんですよねー。
や、強いとは思うんですが。

マントは紫にしようとしたらハイライトを重ねていくうちに赤くなったので、この際赤でいいや、と開き直っています。
パワーアーマーはタクティカルスカッドと同じ銀と黒。
黒の部分にはバーニッシュを塗ってツヤを出しています。
色分けは大体こんな感じで、後は細かいところを塗っていく予定です。
作業が進んだら、また載せてみますね。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2011/08/18 23:42 ] WH40K | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


