月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭には二羽鶏が居てだね。

お盆休みを早くも消化しきりました。
おはようございます、すがやです。

昨日はアーミーズ・オン・パレードでしたねー。
自分もぶらぶら投票に行ってきましたよ。
参加者はなんと5名もいたようで、HCの奥のテーブルは凄まじい迫力になっていました。
写真撮っておけばよかったかなー。

自分はといえば、投票を済ませた後にペイントスペースを借りてコカトリスを塗っていました。
地肌にカルタンブラウンをベタ塗りして、デヴランマッドを塗りたくった状態で持っていったのですが、思いのほか筆の進みが良く、そのままほぼ完成までもっていけました。
今朝起きてから、ちょっと気になった点を軽く修正したものがこちらです。
コカトリス0731コカトリス07312コカトリス07313
モールドがかなりしっかりしているのは、流石ファインキャストというべきでしょうか。
ドライブラシを数回重ねる程度でも、そこそこイイカンジになっているような気がします。
修正点は翼膜と羽毛に影を入れたのと、舌と目にバーニッシュを塗ったぐらいです。
……うーん、羽毛にもう一回ハイライトを入れてもいいような気がしてきました。後でやります。


さて。
スキンクプリースト0731スキンクプリースト07312
ブログではあまり出てこないので忘れられてるかもしれませんが、自分はリザードマン使いなんですよ。
そんなわけで、SoM用にスキンクプリーストを更に2体追加してみました。
今使っているプリーストが随分前に塗った物だったので、そろそろ新しくしたいなー、とも思っていたのですが。
葉っぱだか羽毛だかのマントを着たモデルは、本来はスキンクチーフのモデルなので、ちょっとマッチョです。
これでSoMを遊ぶときは、スキンクプリースト4体投入もできますね~。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2011/07/31 10:46 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


