月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすこし がんばりましょう

連続更新の後に間が空きました。
こんばんは、すがやです。

やー、先週は風邪ひいて寝込んだりしていたおかげで、まともに作業ができませんでした。
今日はなんとか動けそうにはなってきたので、夜からちょこっと塗ってみました。

スフィンクス未完0530
どのへんが進んだのか、説明しないとアレなカンジなのですがー。
爪と牙、そして背籠の骨飾りにハイライトをいれていきました。
前回までにデネブストーンからデヴランマッドまでやっていたので、そこからデネブストーン+スカルホワイト、更に仕上げでスカルホワイトをちょこっとだけ塗っていきました。
スフィンクス未完up0530
拡大した図。うん、よくわからない。
というか金属部分のハイライトが結構雑になってますな。まぁこれはこれで。

あとは尻尾の毒液タンク的な部分を、オルクハイドシェイド→ダークエンジェルグリーン→スノットグリーンまでやったところで時間切れ。
明日以降にスカルホワイトでハイライトを入れて、バーニッシュを塗って仕上げになりそうです。
それが済んだらベースを仕上げて、背籠に乗るトゥームガードのペイントに入ろうと思いますよー。

今日はここまでで。それでは。
[ 2011/05/31 00:06 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


