月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味で地道。

明日はお休みなので若干遅い時間です。
こんばんは、すがやです。
ねむいです。

クェムリ・ウォースフィンクスを相変わらず進めています。
ここ三日ばかし、ひたすらに金属部分のハイライトを入れていましたねー。

スフィンクス未完0522
今のところこんな状態です。進んでるように見えないって?うーむむ、確かに。

スフィンクス未完up0522
ちょっとアップにするとこんなカンジです。
フード部分や背籠やら、とにかく模様が多いんですこのモデル。
特にこの連続した三角模様が。
無心でチマチマとハイライトを入れて、とりあえずひと段落。
明日以降は骨飾り、牙と爪等に着手。
本体の面倒なところは大体終わったので、後はゆっくり気楽にやっていきますよー。
手抜きとは言われないように、できる限り頑張るつもりではありますけどね。


そんなわけで。どんなわけだ。
今はメチャクチャFBやりたいです。FBFB。
40k熱は大分落ち着きました。まだ遊ぶ予定は入っていますがね。
今後は慌てずにやっていきたいですなー。

眠いというか空腹。
おかげで文章が支離滅裂になっているような気もします。
今日はここまでで。それでは。
[ 2011/05/22 01:27 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


