
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金の鉄の塊でできたグレイナイト。

PSPにハマりきっていた反動か、ペイントがやたら楽しいです。
はかどるはかどる。
こんばんは、すがやです。

先日のゲームの後、発売してすぐに買って放置していた、城代クロウェさんを塗ってみました。
クロウェ04271クロウェ04272
正面から。
作例だと赤いマントやバナー等、赤を多めに使っている印象でしたが、剣を赤黒く塗りたかったのでマントとバナーは白で塗ってみました。
マントは真っ白だと味気ないので、サクサクと適当に模様を書き込んでいきました。
バナーは造型通りに塗って、Gluttonyの文字を入れて完成。
グラットンすごいですね。それほどでもない。
剣は黒から赤いハイライトを入れて、最後にバーニッシュを塗りたくって仕上げてみました。
ぶっちゃけた話、前に作ったブラッドレターと同じ塗り方です。

クロウェ04273
ちょっと手抜きな背中。
銀一色のアーマーって意外と難しいですねぇ。
青ウォッシュを少し使って青味を入れてみたのですが…見えませんな。

クロウェ04274
肩アーマーの造型もステキなのです。あちこちに付いた本の装飾も、見慣れてくると割と格好いいんじゃないでしょうか。
こちらは気持ち金色を多めに使いました。
白の割合が多いと目立たないかなー、という素人考えだったのですがー…目立つようになっていたらいいな。

彼は単純に見た目の好みで買ったミニチュアだったので、ゲームで使うつもりは全くありませんでした。
ですが、塗り終わったらやっぱり気に入ってしまったので、そのうち使おうと思います。

アポカリプスで。

彼専用のランドレイダーかストームレイヴンをそのうち作るかもしれませんね。
ランドレイダーから一人降りてくるクロウェさん。あこがれちゃうなー。

久しぶりにキャラクターを気合入れて塗った気がするので、非常に楽しいペイントでした。
今度は何を塗ったものかー。
どんどんやっていこうと思いますよ。
今日はこのくらいで。それでは。
[ 2011/04/28 00:12 ] WH40K | TB(0) | CM(3)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


