月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着手。

着々と今年が終わりに近づいています。
こんばんは、すがやです。
もうすぐクリスマスですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
自分は普通に仕事して寝る事になりそうです。悲しくなんかないよ!

先程、IG2000pロスターに使用するミニチュアを全部塗り終えました。
土曜日に一回ゲームしてみたのですが、動かし方さえどうにかすれば、ソコソコ戦えるかもしれません。
しかしそれは錯覚で、ただダイス目で勝った…という噂もちらほら。
それは置いておくとしても、車両が増えると大分戦いやすく感じました。
しかしまぁ、アレも入れたいコレも入れたい…と、ロスター作成はままならないものですね~。

さて。
先日書いた通り、クロク・ガァの作成に着手しました。
クロク・ガァ
とりあえず組み立てが終わった所。
こういった大型モデルを組んでいると、自分はやっぱり不器用だなァ~、と実感してしまいますなぁ。
真鍮線を通すだけで結構な時間を食ってしまいました。
久しぶりにグリーンスタッフをこねながら作業すること数時間。なんとか組みあがりました。
サフを吹くのは来週になりますかね~。
実は未だに配色で悩んでいるんですけどネ。
久しぶりのビークル以外の大型モデル、更に久しぶりのファンタジーのミニチュアなので、気合を入れてかかりたいと思いますよ。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2010/12/20 20:31 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


