月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベテランができてた。

最近の異常な寒さがしんどいですねー。
こんばんは、すがやです。

今日は先日の続き、ベテランスカッドのペイントです。
できるまで4
できるまで5できるまで6
肌のハイライト、ズボンとジャケットを塗った状態です。
時間が少ないときはこの程度しか進まないのですが…

できるまで7できるまで8

とりあえずゲームをすることになったので慌ててここまで塗りました。
各部を塗りわけて、肌以外の場所にバダブブラックを流した状態です。
ついでにテーブルに置いた時に目立つように目とベースを塗ってしまいました。
いつもは最後にやる所なんですけどネ。

できた1できた2できた3
ゲームを終えた翌日にサクッと仕上げ。
服のハイライトと武器のエッジング等々。
肌色ばかりで寂しそうだったので、全員に刺青とか書き込んでみました。
上半身裸の人たちは大きく書けて楽しかったですねー。
最後にグラスをくっつけてオシマイです。

これでとりあえず現状居る歩兵は塗り終わりました。
後塗れていないのは…キメラ1台、レマンラス1台、ラフライダー5騎ですかね。
ラフライダーは、家にあった在庫のピストラーとステートトループ、40kの歩兵のビッツからでっちあげました。
メタルのラフライダーも格好いいんですけどね。そのうち一人くらい迎えてみようかしら。

しかしまぁ、塗り終わっていない物が沢山あるというのに、欲しいものがどんどん増えていきます。ダメな大人!
どんどん塗っていきますかね~。

今日はここまでで。それでは。
[ 2010/10/27 21:00 ] WH40K | TB(0) | CM(2)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


