
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大神器~エンジン・オブ・ゴッド~

えー本日二度目の更新であります。

タイトル通り、エンジンオブゴッドを初めて使ってみたのですが…。
話には聞いていましたが、コレは凄まじい兵器でした。
今回は滅却の配列を二度ほど使った時点でプリーストが倒されてしまいましたが、二度の使用とテレパシーで飛ばした光の魔法で、ヴァンパイアの軍勢はほぼ壊滅状態になっていました。
今回は相手が魔法を押さえ目にして打撃力を上げてきた編成だったので、魔法が一方的に入る状況だった、というのも大きい要素でしたね。
いつも使っているステガドンをちょこっと改造して、エンジンオブゴッド本体が積める様にしただけなので、そのうちエンジンオブゴッド専用のステガドンも作ってあげたいです。
あとはカルノザウルスもいい加減作ってあげたいですな。
だが次に塗るのはレイザードンなのだ。うむ。
そうそう、来月は大宮ホビセンでレジェンドバトルをやるとかなんとか。
5000p戦か…胸が熱くなるな。
エンパイアとリザードマン合わせて4000pは行くはずなんだよなぁ。荷物がヤバくなりそうですが。

さて。
ここらで最近塗ったものを。
コールドワンキャバルリー3
コールドワンキャバルリーがベースデコレートまで終わったので一枚。
スタンダードベアラーのみだと幾分スッキリしてますね。
戦の軍旗辺りを持たせてあげれば充分戦果は稼げそうですよ。

槍ザウルス1槍ザウルス2
こちらがどうにか昨日に間に合わせた槍ザウルス。
以前、鱗が赤い奴はエライなんて書きましたが、スマン、ありゃ嘘だった。
旧ザウルスの丸盾を装備した奴を少し混ぜて、個体差を出してみました。
鱗を一枚一枚塗っていくのは楽しかったです。最前列以外はハイライトの段数が少なくなっていますが、まぁテーブルに出したら見えないのでヨシということで。
手が開いたら鱗にもう一段階ハイライトをいれたいです。
槍ザウルス3
おまけ。背中のトゲを切り落としてしまっていたザウルスが居たので、開き直ってリバートロールのヒレを一匹だけ付けてみました。案外かわいいかも。

8版の噂も大分出てきて…というかルールはもう英語版が出てるのでアレなんですが、ルールが切り替わったらクロキシゴール6体編成とか作りたいですな。
ハッ!今のうちにクロキシゴール買い込んでおかないと!
スタートセットの内容はハイエルフVSネズミで決まりのようで。
ハイエルフ始めるかなぁ。ジェネラルは褐色の肌と銀髪で塗ろう。剣も黒く塗ればカンペキだね。
今日はこのくらいで。それでは。
[ 2010/07/26 11:16 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


