月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吸血鬼は巨人の夢を見るか。

本日ふたつめの記事になります。
先の2000p戦を終えた後、ケイオストロールアーミーvsスノットリングアーミー500pで2戦程行い、軽く休憩を挟んだ後ヴァンパイアvsO&Gで1000p戦を観戦してみました。
その時に少しだけ写真を撮ったので、ここ少し載せてみようと思います。

ヴァンパイアvsゴブリン1
ナイトゴブリンに盾にされたスノットリング達に、ヴァンパイア率いるグール達が襲い掛かる!
ヴァンパイアの恐ろしさを理解しているのかいないのか、スノットリング達は余裕の表情(?)です。
ヴァンパイアvsゴブリン2
桁外れに巨大なグリーンスキンのようです。
なんでも怪しげなキノコを投与されて巨大化したとかそうじゃないとか。
自分とのゲーム中では鬼神の如く活躍をしていましたが、アンデッドを相手に、思わぬ苦戦を強いられていたようです。
グールとヴァルグールフに挟み撃ちにされ、大ピンチ!
ヴァンパイアvsゴブリン
そして無念のKO。
このジャイアントの活躍を見ていると、自分もジャイアントが欲しくなってきました。
エンパイアとケイオスとどちらで使うべきか…え?両方作れ?…うーむむむ。
積んであるミニチュアが減ってきたら考えます。
気のせいか段々増えている気もしますが。

そうそう、最近こんなものを購入しました。
地獄の着弾痕
40k用のクレーターだのなんだののセットなのですが、クレーターをそれっぽくペイントして、沼の情景モデルでも作ってみようかと。
なんだかメカっぽいものは…旧き者の遺跡とかなんかそんなんで。
とりあえず水面の表現に木工用ボンドを流し込んでいるのですが…流しすぎて失敗したかも。
明日の夜とかで透明になってなきゃやりなおし。
…ウォーターエフェクト買うか…?うーむ…。

よく見たら自分で塗ったミニチュアの写真が一つも無かったので、先程塗り終わった物を。
ハイエルフスピアマン
トロールばかり塗っていると流石にダレてくるので、気晴らしにハイエルフを塗りました。
以前、くじ引きでもらった旧プラのハイエルフスピアマンなのですが、ランナーには1992とか書いてありました。古い!
シールドに描かれたドラゴン以外は手書きです。模様をウニョウニョ描いていたらいつのまにかこんな有様に。
アーミーとして集める予定は無いミニチュアも、偶に塗ると楽しいです、ハイ。

今日はこのくらいで。それでは。
[ 2010/06/30 21:49 ] WHFB | TB(0) | CM(3)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


