月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死角からカメレオン。

昨日今日と寒すぎて割ときついです。
こんばんは、すがやです。

自分は今、スキンク・スカーミッシャーとして、ショートボウ装備の旧スキンクのミニチュアを20匹ほど、ブロウパイプ装備と言い張って使っているのですが、我が家にはまだ旧スキンクのミニチュアが残っています。
中学時代に塗ったものなのでイロイロとアレなカンジなのですが…リペイント前提でなにか使い道はないかなー、と模索していたところ、ありました。使い道。
グリーンスタッフで目と尻尾を作ってくっつけてあげれば、あっという間にカメレオンスキンクに早変わり。
ついでなので右手を切り飛ばして、新スキンクのブロウパイプ装備の手をくっつけてあげました。
カメレオンもどき
色をつけるとこんなカンジに。擬態能力を表現するために、体色を一部、不規則に濃い茶色に変えてみたりしました。
…本当は自作した尻尾の根元の造型が怪しいので誤魔化すためなんですが。
テーブルの上に置いちゃえば判らないよね!多分!…どうだろうか。
ブロウパイプを右手に持っているのは判る。じゃあ左手に持ってる弓はなんなんだ?とも思えるのですが…
えーと、その、ハンド…ウェポンです。
エエ、ハンドウェポンデスヨー、ヤダナァモウ。
なんかこう…上下に刀身があるナイフみたいな?無理がある?まぁそういわずに。
カメレオンもどき2
未改造のモデルと比較した図。
旧スキンクはなんだか可愛らしいです。
カメレオンスキンクはこれで全部で9名に。
あとはリーダー格のストーカーを塗れば、最大数の10名が完成となります。
10名投入の編成はまだ考えていないのですが…なんとか使ってあげたいですね。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2010/03/31 23:59 ] WHFB | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


