
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度はいてたパンツをまたはくことさ。

どーもこんばんは、すがやです。
最近はちょいちょいとミニチュアを塗る時間が取れてきているので、のんびりとですがペイントを楽しんでいますよ。
まぁ、相変わらずTVゲームも遊んでるんですけどもね。
ゴロゴロしながら遊べるVITAえらい。

で、今回完成したのはこちらー。
コマンダー0521
タウエンパイアのリニューアルと一緒にまさかの新規造型再登場した、コマンダー・ファーサイトです。
え?どこがファーサイトだって?
いやまぁ僕はスペキャラを本人として使うことはほぼ無いので、同ルールを使用するオリジナルキャラクターってことで。なにとぞ、なにとぞ。

今回は自分にしては大袈裟にコンバージョンをしている…つもりです。
右腕に装備した剣を両腕で握るように腕の角度を調節し…ン、殆どそれしかしてないや。
いやまぁコレがなかなかの大工事でして。
頭はプラのバトルスーツの頭の前部にターマゴーントの顔面を接着し、上からティラニッドの甲殻を貼り付けました。
刀身はハイヴタイラントのボーンソードをちょっと削った物を接着。鉈のような形状の刀はつよい、と昔某ゲームで刷り込まれたもので。

コマンダー05212コマンダー05214
コマンダー05213コマンダー05215
機体名称は八幡。XV-8バトルスーツなので八式戦闘具足八幡、とか書くと非常に中学生ですね。

コマンダー05217
ちょっとアップ。元帝国臣民から得た「オルクは何故かドクロを恐れる」という情報を基に採用されたドクロ状ヘッドパーツとかなんかそんな感じです。

彼を入れるとボディガードが七機まで入るようなので、専属のボディガード部隊も作ってあげたいですねー。
まぁ追々ということで。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2013/05/21 20:44 ] WH40K | TB(0) | CM(2)
いいと思います。格ゲーの鉄拳の宇宙忍者ヨシミツを思い出させてもらいました!
[ 2013/05/23 08:29 ] [ 編集 ]
enzoさん、コメントありがとうございます~。

顔にティラニッドを使うのは最初はどうかと思ったのですが、うまい事はまって見えたら嬉しいです!

鉄拳のヨシミツ、かっこいいですよねぇ。でも、どのシリーズでも扱える気がしません…(笑)
[ 2013/05/24 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


