
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早い!早いよ!

どーもおはようございます、すがやです。
最近も相変わらずダラダラとTVゲームしたり外をウロウロしたりミニチュア塗ったりの生活を続けています。

さて今回ペイントしたのはこちらー。
ブロードサイド12182
この重武装型特有のフォルム。イカツイ。
タウアーミーの特権とも言える対ビークル・モンスター武装、レールガンを搭載したバトルスーツ、ブロードサイドです。
しかもなんとツインリンクなんですよ。マジ凶悪。
こちらはフォージワールドのモデルです。何気に初フォージ、洗浄とかちょっとドキドキでした。
GWのモデルだと両肩に担いでいるレールガンを、両腕に装着してるのが特徴ですかねー。
肩にミサイル、両腕にレールガンだと、どことなくフロントなミッションなカンジがしませんか。アタクシだけですか。

ブロードサイド12183
二機目。
フォージのモデルをベースに、GWのパーツを使ってバリエーション違いにしてみました。
頭部と両腕、あとは見切れてますが足が変更部分ですね。
タウくらい技術が発達しているなら、パーツ毎の互換性もバッチリだろう、ということでこんな物を作ってみたカンジです。まさしくフロントなミッションですよね。しつこい。
余剰パーツで急遽組んだ予備機なイメージですね。多分パイロットはルーキー。

ブロードサイド1218
そして三機で1ユニットが完成!と。
フォージのバトルスーツは、脚部が3パーツ構成になっているので、膝を曲げたりとポージングで色々遊べます。
この三機目はなんとなく立ち膝状態になってますね。
足元の廃材っぽいものはレジンのランナーをそのまま置いたカンジです。
三機で一緒に行動しているとまさにフロントなミッションでオルタナティヴですね。なにがなにやら。

今回ペイントしたブロードサイドが、テーマカラーでペイントされた初のバトルスーツになりました。
グレーと赤で塗ったらどう見ても○ムだったんですが、それもまた量産機っぽくていいんじゃないかな、と。
赤くて丸いブラッドエンジェルターミネーター辺りにお腹をブチ抜かれないように気をつけて使ってあげようと思います。

ブロードサイド12184
ダメな例。

今日はこの辺で。それでは。
[ 2012/12/18 11:22 ] WH40K | TB(0) | CM(2)
一番下!死んでしまいますよ!!
[ 2012/12/18 12:47 ] [ 編集 ]
koyaさん、コメントありがとうございます~。
エイリアン物の映画でありがちな様子を再現しました(笑)
死亡フラグが乱立してますね!
[ 2012/12/18 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


