
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カッパ、脱いどるのぉ!林!」「あぁ!」

どーもおはようございます、すがやです。
アタクシは日々ダーラダーラと過ごしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
もうすぐ師走なんで徐々に忙しくなってきそうですが、まぁなんとか頑張っていきましょうー。

今回はまたもお友達からの預かり物。
タウのクルトゥックスライダーでございますよ。
ラピッドファイアの強化とともに意外とやれる子になったと思うんです。
前回作ったクルートと一緒に並べられるようにー、と考えてペイントしていきました。
たまたま製作過程の写真が残ってたので、順番にー。
クルトゥックス1127
フィルアッポ。
クルトゥックス11272
ベースカラーで色分け。
クルトゥックス11273
ウォッシュドバー。
クルトゥックス11274
適当にウニョウニョとハイライト入れて完成。
クルトゥックス11275
続けて残りの二体も完成。

お友達のタウは作例と同じ黄土色でペイントされていたので、あえて全く違う色身でペイントしました。
タウの正規軍とは異質な存在に見えたらいいなーと思ったのですが、むしろ盤面で浮きまくってたらどうしようとも思い始めてきましたが後の祭り。
まぁ使ってもらえてるようですし、ヨシとしましょう。

次は完成しているバトルスーツ二機目の写真を載せていこうと思っております。

今日はこの辺で。
それでは。
[ 2012/11/27 09:53 ] WH40K | TB(0) | CM(2)
日曜日のクラブチームで早速出撃して大戦果を上げたよ!
フレイマーを耐え切ってデスカンパニーを蜂の巣にし、メフィストンに傷を与え、ゲームの最後にはストームレイブンを撃墜して勝利を決めてくれました。
ゲーム外でもマスコットカッパとして活躍してたし、素晴らしいペイントをしてくれたスガヤさんに感謝です!
[ 2012/11/27 15:29 ] [ 編集 ]
ややや、喜んでいただけた上に活躍まで!
自分としても嬉しい限りであります、ありがたやありがたや。
タウはほら、異文化吸収の際に原住民をスムーズに臣民化する為のマスコットが必要なんじゃないか、と思って彼らをこの色でペイントしたんですよ(後付け
これからも上手い事使ってあげてくださいな~。
[ 2012/11/28 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すがや

Author:すがや
ゲームズワークショップ社から発売中のミニチュアゲーム、主にウォーハンマーFB、40Kの事についてダラダラと書いています。


最新トラックバック
カウンター


